一和一会 - 過去ログ

坂田和保(Kazuyasu Sakata)の個人ブログ(過去ログ)です。



- | - | -
<< 映画クロサギ | 「ネットと家電のキャズムを超えろ!会議」頑張れ家電! >>

Mitter + Listpod で注目の動画をVideoPodCast

動画視聴体験共有サービス「Mitter」ListPod βの合わせ技です。

Twitterのつぶやきから発見しました。
mitter.jpとListPodを合わせ技にすると「mitterユーザーが良く見た動画Podcast」になるのか。これは凄いな


試しにやってみた訳ですが、これはGood。
Mitter にある「注目の動画 - youtube」を、
Listpod の「URLからPodcast」に入れるだけ。

ちなみに、注目の動画だけでなく、
自分のお気に入りユーザの履歴も Podcast すると便利そうです。

最近Video視聴で活躍が減った iPod touch がまた活躍しそうです。

MitterもListpodもOpenIDに対応しているので、登録もスムーズですよ。

JUGEMテーマ:インターネット


ウェブサイト | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: