一和一会 - 過去ログ

坂田和保(Kazuyasu Sakata)の個人ブログ(過去ログ)です。



- | - | -
<< 第20回WebSig会議「セマンティックWebってなんだろう? 「?」を「!」に変えてみる会議」 | WebSig24/7 で Web業界のHappyを考える >>

MitterはSLS ( Social Lifestreaming Service ) へ

突然ですが、動画視聴体験共有サービス「Mitter」 は、SLS ( Social Life Streaming ) を目指します。SNS じゃないよ SLS だよ。

と、いうことを、12/6(土)に開催される、WebSig会議/忘年会の二次会で発表致します。
時間は5分いただけるそうで、スライドの構成をどうしようか考えています。
ちょっと近いところでWeb Business Shuffle 2.0にて発表したプレゼンがあったり。

SLS については、12/2(火)に開催された「RedHerring ASIA 100」のカンファレンスでも発表していますが、国内では初めて公開になるのかな?

実際に使うスライドは、たぶん12/6(土)のプレゼン終了後に公開させていただきます。

〜2008/12/08 追記〜
プレゼン資料公開しました。


ちなみに、忘年会でプレゼント企画があるそうで、
メタキャストからはこちらを協賛します。
電脳フィギュア ARis (アリス) を1個(人?)。
DSC07617.JPG
もう手配済みですよー。


実は、このARisを作っている芸者東京エンターテイメントさんとはご縁がありまして、
Mitterの紹介動画を作ってもらったりしているんです。

まぁこんなの。4話完結です。よかったらどうぞ。




JUGEMテーマ:インターネット
 
IT関連 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: