一和一会 - 過去ログ

坂田和保(Kazuyasu Sakata)の個人ブログ(過去ログ)です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 2008冬クールのドラマ | 動画人JAPAN2008行ってきました >>

改めて再出発(何度目?)

みなさんこんにちは、delphieこと坂田です。

昔から更新がないなーと感じてた方。
とても不思議な検索ワードで辿り着いてしまった方。

突然ですが、blog活動を再出発することにしました。
#休止宣言もしてないのに偉そうなって感じです。

ひとまず、心機一転レイアウトを変更してみました。
MitterというWEB動画視聴履歴サービスの公開パーツを全面にだして、
新しいページ作ってみました。

しかしながらごめんなさい。
IE ことインターネットエクスプローラーをお使いの方には、
表示されないことがわかりました。うーん。
現在調査中です。

〜追記 2008.01.18〜
どうやら jugem のサイトエンコードが、基本 euc_jp らしく、
エンコード対応さえすれば問題ないことがわかりました。
というわけで、Mitter のパーツが各種エンコード対応しているので、
Mitter 側の設定を変更して終了しました。  ちゃんちゃん。

JUGEMテーマ:日記・一般
一和一会 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: